記事一覧

  エロ尻の沢尻エリカが離婚とな!?

元グラビアアイドル、女優の沢尻エリカ(24)が、
ハイパーメディアクリエーターなる奇天烈な職業の夫、
高城剛氏(45)と離婚するらしいの。
前もっての相談や話し合いも持たずの行動に、
何がナンダかわからないハイパー高城剛氏は困惑じゃ。
巷では「わがままな自己中エリカに翻弄されてカワイソ~」と
同情をかってるみたいじゃが、

よく考えよ。

あの若くてエロい肢体を抱きたい時に抱き、
盛り上がったソソる尻肉を使い何度も性処理してきたんじゃゾ!
だぶん、汁だらけになった事後肉棒をあのカワイイ唇に入れて、
舐め掃除させた筈じゃ…ハァハァ
ただただ「うらやましい!」だけの事実に対し、間違っても
「カワイソ~」などとフザケる気にもなれんわい。

離婚を決意し、サッパリした沢尻エリカさんに
よだれくりも応援しますゾ。
何度かメディアに見せた、あの横乳やパンチラなどの
サービスを今度も期待じゃ!
ファイル 39-1.gif
ま、ワシは昔の沢尻エリカの方がソソるがの…