記事一覧

  『神アプリ@』の見どころはアプリにあらず…じゃ

『神アプリ@』とは、お笑いコンビ、バナナマン司会の
「スマートフォンのソフト」を紹介するTV東京系番組じゃ。

まぁ、昨今のスマートフォン人気にあやかった
『アプリ情報番組』ということなんじゃが、
見どころは紹介するアプリなどではなく
アシスタント=神戸蘭子との絡みなんじゃな、コレが。

3人は「神様」という設定で、衣装は布をまとっただけ。
変態と怪物コンビのバナナマンから はなたれる
大人的なおふざけをかわゆい神戸ちゃんが
『受けては返す』様子はなかなか良いぞい。

以前の放送『くすぐり蘭子?』の回では、
変態設楽にくすぐられ、身悶えする神戸ちゃんの様子を
目隠しされた怪物日村が想像し興奮する…
どうじゃ? 何やらイヤラシイじゃろ?

ファイル 85-1.gif

…ハァハァ

↑ この娘はもっと売れても良いと思うのはワシだけかのぅ。