記事一覧

  「しょこたん、珍獣のよだれ棒に犯される」とな!?

アイコン

「しょこたん、珍獣のよだれ棒に犯される」とな!?

ついこのあいだ(2010年4月10日 TBS)
田中直樹(ココリコ)、中川翔子司会の
深夜番組「飛び出せ!科学くん」がゴールデンタイムに
2時間のスペシャル番組として放送しちょったの。

題して
『飛び出せ!科学くん 巨大!大群!超危険!絶叫アニマル大図鑑』
じゃ。

ファイル 32-2.jpg

なんか仰々しいタイトルじゃが、
要するに、変な生物を紹介する普通の番組じゃ。

見せ場はひとつ。
気色悪いの大好きアイドル「中川翔子」こと「しょこたん」が
アリクイをレポートする部分じゃ。
しょこたんのカワユイお耳の穴の中に、、
性欲むき出しの珍獣アリクイのヌメヌメした長い舌が
入されたんじゃから、よだれ男にはタマランわい。
相当奥まで挿入されたらしく、
あの身悶えする様子は、相当にイヤラシかったゾ。

自分の身体の穴に、涎まみれの汚い粘膜の棒を入れられ
グリグリと穴奥をいたぶられる中川翔子ちゃん。
苦悶と恍惚にゆがむアイドルの表情…ハァハァ
た、たまらんのぅ…

ファイル 32-1.gif
中川翔子