記事一覧

  辻とコスモスが、また子作り成功とな!

すっかり中出しデキ婚オバカアイドルとして定着した、
元モーニング娘。の辻希美(22)がまた妊娠したそうな。
夫は『ウルトラマンコスモス』の杉浦太陽。

来年(2011年)の1月中旬に出産予定ということなので、
種付け作業は今年の3月あたりかの。
世間が卒業やら転勤、引越しの大忙しの真っ只中で
快楽にまかせた避妊無しのセックス三昧という事になるのう。
まったく、いやらしいわい。

二人とも子育て、芸能活動、ブログUP等で相当忙しいはずじゃが、
寸暇を惜しんでの性行為、その集中力は見事じゃ。
『隠れよだれ族』と予想されるぞ…たぶんの

ファイル 46-1.gif

辻希美