記事一覧

  ゆうこりんはアレをゴクゴク飲めるとな!

撮り溜めしたビデオを観てたら、小倉優子(26)が


「私、結構顔色が変わらずゴクゴク飲めるんです」

と、堂々たる精飲を認める発言!!…と、思いきや
『ビール』の話じゃわい…(TOPVALUビールの宣伝じゃ)

まぁ、今年で27歳のすっかり大人の女、ゆうこりん。
男の噂もたくさん出てきよるし、脱コリン星宣言も済ませ、
最近は化粧も濃くなってきたから
ここらでアダルト路線へ変更し、セミヌード写真あたりも
夢ではないかもしれんの。

ファイル 51-1.gif

ゆうこりん…ハァハァ

正直なところ、あのカワユイお顔をしたオクチに
溜め込んあ白濁液を流し込み、
苦い顔をさせてみたいのう…ハァハァ

た…たまらんワイ!