記事一覧

  あひる口はよだれ男にとっての、密壺じゃとな!

『AKB48がぷっちょになった「AKB48ちょ」』というCMを
最近よく見かけるが、アレじゃの
…AKBっつうのは凄い人気じゃの。

正直、ワシみたいなジジイは1位の大島優子ちゃんと
2位の前田敦子ちゃんの区別がつかんという、
どうしようもない老いぼれ状態なんじゃが
…おったんじゃよ…板野友美ちゃんという、
ジジイ好みのエロい娘がの。

まぁ、イトーヨーカドーのCMでも、熟れる寸前の
美味そうな肢体を晒して話題になっておるし
既に、自慰のオカズに食しておるよだれ男たちも多い事じゃろう。
ここぞと言わんばかりに強調したアヒル口と
交尾を誘う上目遣いを武器に
AKBの「オカズ係エロ担当」を立派にこなしておるワイ。

ファイル 61-1.gif

しかし、あんなドスケベで淫靡になった素晴らしい娘に対し
「整形?」とか噂をしておる一部の輩がおるみたいじゃの。
昔の写真を見るとたしかに、過去→現在の振り幅が
デカ過ぎる感もあるが、娘の成長期によくある、
蛾から蝶への美しき変体(”変態”ではないぞ)を
遂げたと言う事で刀を収めてはどうかの。
いずれにせよ、あのカワユイお顔、肉棒を入れたくなるお口、
そしてオマンコのスジが確認出来るほどに食い込ませた
ホットパンツ姿の板野友美ちゃんを前にしては
ただただ、汚い肉棒から白濁液を垂れ流すしか
思いつかんわいのうっ!…ハァハァ

AKB48 板野友美