記事一覧

  平井理央は演技で悶えるとな?

フジテレビ人気女子アナの平井理央タンは
性交(まぐわい)の最中は相手を思いやって
感じてる演技をするらしいぞ。
これは深夜放送(2011/09/23)『男と女の経験白書』での
「SEXで演技をしたことあるか?」とのゲストの問いに
平井アナが答えたんじゃ。しかも、彼女にとって

SEXとは「コミュニケーション」とな。

「性行為は子供を作る神聖な行為」と言いそうな
清楚なお嬢様イメージの彼女からはかけ離れた、
なかなかドエロい返答じゃの。

ファイル 80-1.gif

では何か、理央ちゃんはコミュニケーションの一つとして
互いの体を貪り、性器を擦り合わせ、
射精するまで快楽を味わうと言うんじゃな…ハァハァ

演技とわかっても、肉棒を突き入れるたびに
あんな可愛いお顔が恍惚の表情で悶え
歓喜の声を上げられたら
海綿体がパンパンに腫れ上がってしまうのう…

なんか勃起してきたワイ。