記事一覧

  なぬ!? 佐藤寛子の陰毛が拝み放題とな!?

皆は『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う(2010)』を観たかの?
竹中直人が自身の作品を17年ぶりに復活させた映画なんじゃが、
出演しちょる豊乳グラビアアイドル佐藤寛子(26)が
エラい事になっちょるんじゃよ、コレが。

マンコを食い込ませ、乳首をぶち立てながらのポールダンス・
洞窟内を全裸での悶絶徘徊・カーセックスなどなど、
エロい肢体を陰毛全開で『コレでもか』と言わんばかりの
露出シーン満載で、さながらポルノ映画じゃの。

圧巻は建築倉庫の様な部屋でのSEXシーンじゃ。
竹中直人に体中を撫で回され、美巨乳房を揉みしだかれ、
おマンコを舐めまわされ喘ぎ悶える佐藤寛子タン。
足を持ち上げられながらの力任せの挿入シーンは、

間違いなくオナニータイムじゃわい…ハァハァ

ファイル 74-1.gif

まぁ、大竹しのぶ、井上晴美、宍戸錠など豪華な役者が
キッチリ固めておるおかげで佐藤寛子タンの捨て身全裸も
無駄になっちょらん仕上がりになっておる作品じゃゾイ。

映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」

個人的には、東風万智子と言う名に改名した真中瞳タンが
久しぶりに見られたのも良かったワイ。
アレじゃ、真中タンのTシャツ透け乳首が
拝めなかったのは残念じゃったがのぅ…。
真中瞳タンのTシャツ乳首(電波少年)

佐藤寛子タン…エロいのぉ…