記事一覧

  映画「OUT」は本当の意味でOUTかの?

映画「OUT」…弁当工場で働く熟女達が、とある事から
遺体をバラバラに処分するハメになる。と言うお話じゃ。
桐野夏生のベストセラー小説が元で、
ドラマ版も、フジテレビ系で放送しておったから
ご存知の方もおられるじゃろう。

見所はズバリ、巨乳熟女「原田美枝子」の黄色い水着姿じゃ!
初めて浴槽で遺体を解体するときに
血が付かんように水着を着用するシーンなんじゃが、
尻肉はぷりん、腹も出ちょらんし、状況が状況だけにエロいぞ。

ファイル 49-2.jpg

…まぁ、コノ隠微さは金玉に白髪が生えるくらい
歳を越えんとわからんかのぉ…ハァハァ

ファイル 49-1.gif

映画「OUT」とはこんなじゃ

あと、肉を切り刻んだりするスプラッタ場面は皆無じゃから
そこ狙いでレンタルすると、大ヤケドするぞい!
この映画は小さいことは置いておいて、雰囲気を楽しむ事。
ま、ワシはススメんけどの…