記事一覧

  役者男、佐藤慶よ永遠に…じゃ

俳優の佐藤慶(さとうけい)さんが2010年5月2日に、
肺炎のため亡くなったそうじゃ。81歳。
アレじゃの、長い間役者をされておったから、代表作は数々あれど
よだれ的にはやはり、1981年製作の映画『白日夢』じゃの。

女優、愛染恭子との本番SEXによる撮影が当時かなり話題になり、
ワシも海綿体をふくらましながら劇場まで観にいった一人じゃ。
ま、昨今の生SEXに見慣れた若者には、愛染恭子の蜜壺に
慶肉棒を淡々と出し入れするだけのまぐわいシーンは
生ぬるくてとてもオカズにはならんじゃろうがの…。
かくゆうワシも、無修正版を最近観たがヌク目的では
物足りんかったワイ。……なんか、寂しいのぅ。

そいえば、公開当時にTV番組(11PM?)で
有識者らしき男が、『白日夢』について
「愛染さんの腹部の動きで実際に挿入されているのが
確認できますね」と真面目ヅラして、バカを言うておったの。
まぁ、それくらい話題になっておったと言う事なんじゃな。

素晴らしきかな役者男、佐藤慶よ永遠に…じゃ。

ファイル 41-1.gif
白日夢(1981年)