記事一覧

  ありゃ?「氷の微笑2」はホラー映画じゃったかの?

「氷の微笑2」(2006年)は文字通り1992年公開で話題になった
エロティック・サスペンス映画「氷の微笑」の続編じゃ。

梅雨時期の土曜日、軽くチンコいじりのネタにと
この映画をチョイスしたんじゃ。なにしろ「1」は、
「シャロンストーン」が下着も着けずに
足を組み直すシーンで、公開当時本当にマンコの毛が
見えるかも?と話題になった映画の続編じゃからの。

●男の指を使ってのシャロンの車内オナニーシーン。
●精神科医の同僚相手との排泄的後背位SEX。
●女流作家の性欲を満たすだけの乱交SEX。

と、オナニーネタ要素は満載な感じじゃが、
ハッキリ言ってヌケんかったぞい。

原因はセックス依存症のマイケル・ダグラス君が
出てないからではなく
ずばり、シャロンストーンの老いかのぉ。
年齢に逆らっての整形丸出しの乳房が不自然すぎて、
さらに萎えさせる結果になったわい。
しかも、シャーロット・ランプリングと言う女優も相まって
なかなかのホラー感がにじんでおるぞ。

ファイル 53-1.gif

作品自体の話は、ラストにどんでん返しもあり
まぁまぁな仕上がりじゃ。ただ多少の矛盾はご愛嬌での…
(総評:100円レンタルでなら借りても良いかもじゃ)

氷の微笑 2